読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『めぐみめぐる』24歳からミュージカルの道へ!重田めぐみブログ

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属

【告知】ミュージカル「宛名のない手紙」

ミュージカル「宛名のない手紙」を行います。


宮沢賢治の童話を中心にお話しは進みます。童話はひとつひとつ別の作品でも、どこかで繋がっている...。物語の中に賢治の心を感じ貰える作品です。

私はけんじの妹 " としこ " 役です。


以下詳細です。

* * * * * * * * * * * * * *

出演情報

劇団企画イッツフォーリーズ新人公演
ミュージカル「宛名のない手紙」

f:id:xmgx:20160129120506j:image

脚本:菊池 准 (劇団企画JOKO)
演出:川本 昭彦
作曲・演奏:小澤 時史

大正11年。冬。最愛の妹 としこ は旅立った。
けんじは手紙を書いた。だがその手紙に、宛名はなかった。
「どなたかポーセが本当にどうなったのか知っている方はありませんか、チュンセがさっぱりごはんも食べないで毎日考えてばかりいるのです」
ある日、その手紙を受け取った山猫博士は、二人を探すため夜汽車に乗り込んだ。そこには二人の兄妹がいた。名前を「けんじ」と「としこ」と言った。

宮沢賢治の『手紙』をモチーフに6つの童話でお贈りする、ミュージカル「宛名のない手紙」。あなたも銀河鉄道に乗って、宮沢賢治の童話の世界へ旅に出ませんか。

● 公演スケジュール ●
2月19日(金) 14:00/18:30
2月20日(土) 14:00/18:30
2月21日(日) 12:00/15:30
※開場は開演の30分前

● 会場 ●
トランクシアター
( 東京都墨田区本所1-4-5 )

● チケット料金 ●
3,000円(税込・全自由席)

● キャスト ●
重田めぐみ
千代田龍一
東城由依
藤廣果歩
三谷千季
矢野叶梨 
- - - - - -
森 隆二

* * * * * * * * * * * * * *

チケットのお申し込みは直接私に連絡お願いします!コメント欄でも構いません!
よろしくお願いします(*^-^*)