
Megu Meguru Melody。

24歳からミュージカル女優を目指す重田めぐみのブログ。ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属。歌を活かし舞台を中心に活動しています。DTP、webデザインなど劇団の自称PC担当。

宛名のない手紙 終演

ミュージカル「宛名のない手紙」

2016年2月19日〜21日


f:id:xmgx:20160306173839j:image

新人公演、無事終了しました。
沢山の方々に支えられ協力していただきながら出来た舞台作品。

f:id:xmgx:20160306173923j:image

わたしはポーセとして何ができたかな。

f:id:xmgx:20160306174001j:image

改めて思い返すと後悔も多いけど、ポーセとして生きられた瞬間があったのは、あったと自覚できたことは何よりもよい経験だったのかもしれない。


f:id:xmgx:20160306174054j:image

でも、やっぱり、本当に自分の限界値の低さを実感しました。体力、精神力、集中力、技術。まだまだ未熟。

f:id:xmgx:20160306174109j:image

まだまだだって思うからこそ、辞められない。向いてないって思うけど、出来るようになりたい。向いてないって本当に思う。でも、少しでも出来た時、本当に楽しかったし、ふわぁーっと素敵な空間を感じた。

f:id:xmgx:20160306174200j:image

これからも未熟で技術も低いけれど、役者として舞台に立つことを辞めません。見苦しくても、かっこ悪くても、続けて続けて、いつか夢を与える役者になりたい。夢って曖昧な言葉だけど、ふわぁとしていてキラキラしていて暖かい、悲しみも一緒に包み込んでくれるようなポーセみたいな星。そういう存在になりたい。


ありがとうございました。



重田めぐみ