
Megu Meguru Melody。

24歳からミュージカル女優を目指す重田めぐみのブログ。ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属。歌を活かし舞台を中心に活動しています。DTP、webデザインなど劇団の自称PC担当。

6月公演 顔寄せ

4月11日(月) 蔵前 にて

ミュージカルフォンテーヌ 『音楽のいずみ・たくさんの友達』
の顔寄せが行われました。

 
・コンサート「イッツフォーリーズの原点」
・ロビーコンサート(無料イベント)※出演日未定
に私は出演します!
 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
イッツフォーリーズ40年公演 – いずみたくメモリアル25年記念 ミュージカルフォンテーヌ 『音楽のいずみ・たくさんの友達』
f:id:xmgx:20160415102538j:image
 
☆『ミュージカル「A Midsummer Night's Dream」』真夏の夜の夢
1978年に青年劇場の瓜生正美の脚本で、いずみたくがミュージカルとして上演した「真夏の夜の夢」。全30曲余、溢れるいずみたくサウンドで贈る、ファンタジックなシェイクスピアの世界が甦ります。
 
☆『コンサート「イッツフォーリーズの原点」』
ゲストにいずみたくの一番弟子、今陽子を迎え、イッツフォーリーズメンバー総出演によるコンサート。誰もが知っているナンバーから、あまり知られていない名曲まで、時には熱く時にはクールに歌います。これぞ原点!
 
☆『ミュージカル「見上げてごらん夜の星を」』
永六輔いずみたくが初めて創ったミュージカル「見上げてごらん夜の星を」を2012年にリメイク。全国100ステージ以上の公演を終え、3年ぶりの凱旋公演です。お見逃しなく!
 
◆ 各公演 詳細 ◆
『ミュージカル「A Midsummer Night's Dream」』
 6月10日(金)14:00/19:00
 6月11日(土)13:00/17:30
 6月12日(日)14:00
 6月13日(月)19:00
 6月14日(火)14:00
前売 6,000円/当日 6,300円
U25チケット(25歳以下、座席限定)3,500円*
S70チケット(70歳以上)5,000円*
*=観劇当日に年齢が確認出来る物を持参ください。
 
『コンサート「イッツフォーリーズの原点」』
 6月16日(木)14:00/19:00 ゲスト:今陽子
前売 7,000 円/当日 7,300円
※未就学児のご入場はご遠慮ください
 
『ミュージカル「見上げてごらん夜の星を」』
 6月18日(土)13:00/17:30
 6月19日(日)13:00
前売 5,500円/当日 5,800円
U25チケット(25歳以下、座席限定)3,500円*
S70チケット(70歳以上)5,000円*
*=観劇当日に年齢が確認出来る物を持参ください。
 
『ロビーコンサート(無料イベント)』
 6月10日(金)12:30/17:30
 6月11日(土)16:00
 6月12日(日)12:30
 6月13日(土)17:30
 6月14日(火)12:30
 6月18日(土)16:00
※各公演、開場は開演の30分前。
ただし、「ロビーコンサート」は15分前。
 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
劇団2年目!
私に何が出来るのか、劇団とどうありたいのか。
あと、2ヶ月考え全力で行動していく。
 
イッツフォーリーズの作品は本当にどれも暖かい。
いまは所属してるからイヤらしくなっちゃうけど、本当に素敵な作品ばかりです。私は大好きなんです。
 
 
今回の6月公演を機会にイッツフォーリーズを知ってもらえたら嬉しいな。
 
ご興味のある方お気軽にご連絡ください。
f:id:xmgx:20160415104444j:image
お待ちしております!
 
 
重田めぐみ
 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
WEBニュースに取り上げて戴きました!!