Megu Meguru Melody。

24歳からミュージカル女優を目指す重田めぐみのブログ。ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属。歌を活かし舞台を中心に活動しています。DTP、webデザインなど劇団の自称PC担当。

コンサート「イッツフォーリーズの原点」

遅くなりましたが「イッツフォーリーズの原点」についてブログ書きます。

 

f:id:xmgx:20160617082747j:image

 

ミュージカルフォンテーヌ

音楽のいずみ たくさんの友達

 

2演目目のコンサート「イッツフォーリーズの原点」

 

私が参加したナンバーは

筑波山麓合唱団

・これが青春だ

・ふるさと谷中音頭

・ロックランド

見上げてごらん夜の星を

 

夢に飛び込むそれが若さだ

そうとも、これが青春だ

 

俺は君と一緒に同じ時代にいるのだ

訪れる当てのない勝利を信じながら

 

 

f:id:xmgx:20160617161856j:image

 

f:id:xmgx:20160617082201j:image

 

見上げてごらん夜の星を
僕らの様に名もない星が
ささやかな幸せを祈ってる

 

f:id:xmgx:20160617082746j:image

 

f:id:xmgx:20160617082559j:image

 こっちがホントの姿(笑)

 

僕らはみんな生きている

生きているから歌うんだ

僕らみんな生きている

生きているから悲しいんだ

 

 

あうるすぽっとという大きな舞台に立てたこと 、そしてそこで歌えたこと、踊れたことはとても私にとって嬉しいことで夢が1つ叶いました。

私にとって多くのことが学べた舞台になりました。ダンスって物凄く集中力がいるってこととか、、歌も芝居もそのぐらい集中しなければいけないって思ったりとか、、。他にも本番始まる前の過ごし方とか、、、本当に沢山です!

 

 

自分の努力なんてちっぽけなほど、多くの方々の力で作り上げられたこの公演。関われたこと、出演出来たこと、本当に感謝しています。

この感謝を表していく、そして忘れない。

 

 f:id:xmgx:20160720123648j:image

同期と美姫さんと。宝物。

 

 

 

重田めぐみ