読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「銀河鉄道の夜」全国旅公演 <春>

銀河鉄道の夜

5月6月と全く更新出来ていなかったので、挽回すべく今日2回目の更新( ˙꒳​˙ )

そして、5月6月は何をしてたかといいますと、
東京演劇アンサンブル 作品 「銀河鉄道の夜
に外部出演しておりました。

5月から稽古が始まり、6月には6ステージを各県で行いました。


今回、初の旅公演。
アンサンブルの皆さんが本当に暖かくて、不安な気持ちに全くなりませんでした。むしろ、楽しすぎていいんだろうかと罪悪感を覚えたくらい。


天橋立の近くに泊まった時


仕込みをして公演をしてバラシて移動。
何もかも初体験でしたがなんとか無事終わりました。

途中で風邪を引きそうな時もありましたが、気持ちが元気だと直ぐ治りますね!体力あって本当によかった!!


移動中の風景

旅終わりの日

春旅メンバー( ˙꒳​˙ )♡

私は今回からですが、5年間ほぼ同じキャストで旅をしてきたそうです。そして、秋ではほぼキャストが変わります、、。沢山の思いや歴史を繋げていかなきゃいけないけれど、私らしさも一緒に混ぜて新しいモノにしていけたらって思います。


今は秋旅の稽古真っ最中。今日もこれから稽古です。
春よりも秋は期間も長くステージ数も多いので、芝居も勿論だけれど体力作りもがんばるぞぉ٩(*´꒳`*)۶


重田めぐみ( ˙꒳​˙ )