Megu Meguru Melody。

24歳からミュージカル女優を目指す重田めぐみのブログ。ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属。歌を活かし舞台を中心に活動しています。DTP、webデザインなど劇団の自称PC担当。

2年目の記録

平成29年度になりました!
早いもので劇団入団して3年目に突入です。
去年と同様今年も1年の振り返り。
「1年目の記録」→ (http://xmgx.hateblo.jp/entry/2016/04/04/225907)

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

4月
・「イッツフォーリーズの原点」稽古開始!

5月
・「銀河鉄道の夜」稽古開始!

6月
・実家へ引越し (松戸さようなら!)

・コンサート「イッツフォーリーズの原点」

銀河鉄道の夜 春旅

7月
・ひとつ歳を重ねる(20代折返し!)

銀河鉄道の夜 秋旅稽古 開始!

8月
・うえの夏まつり カラオケ大会 (微笑み返しで準優勝)

麻布十番納涼まつり (麻布十番盛り上げ隊!)

9月
・ホラー短編集DVD 体験者&オバケ役
・ウェディングPV エキストラ
・通信講座CM エキストラ

10月〜12月
銀河鉄道の夜 秋旅
・クリスマス公演「銀河鉄道の夜

1月
・新人公演 稽古開始!

2月
・40期新人公演「帽子屋さんのお茶の会」

・ドラマ エキストラ

3月
・「お菓子放浪記」稽古 開始!

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜

初めて旅公演も経験させてもらって、映像でもエキストラ以外のお仕事も出来たりと、お仕事にも恵まれ毎月何か芝居に関わる事が出来ました!

今年はもっともっとガンガンお芝居のお仕事入れてもらえるように、がんばる!!

その為にも、レッスンすることをもっと大切に考えなければいけないと、改めて痛感。仕事が入ればその分レッスンの時間も限られてくる訳で、そんな中バイトもする訳で、でも趣味の時間も、、、。時間の使い方を見直したいと思います!

さて、今日もこれから稽古です!
がんばってがんばってがんばる!
そうしてきっとお客さんにも届くし、自分にも響くと思う。
みんなの元気の一欠片になれたら嬉しい。



追 このブログに関して
TwitterFacebookなどSNSを辞めたので、その分、週一では必ず更新したいと思います♪
どの位の方が見ているか分かりませんが、確実に見て下さっている方がいるのは分かるので、きちんと続けたいと思います。今後ともよろしくお願いします!


重田めぐみ